HALLOWEEN

読書の秋に読みたい本は?

こんにちは(o^^o)

いつも閲覧や訪問ありがとうございます!


今日も何とか土曜日の透析を受けてまいりました。

今日の針刺しが少し痛かった(T-T)

新米技師さんだけど育って貰わないとね。

とりあえず痛いと言ったら中で血管何処だ?と探らないでねと言っときました(;´д`)


さて老眼の私は活字はアメブロかTwitterくらいしか見ないです。

本・・・漫画くらいしか見ない(笑)

もし見るならばレシピ本かな(Ŏ艸Ŏ)


いつも今夜は何にするかBBAなのに未だに悩みます。


( ・᷄д・᷅ )アーそう言えば最近 お商売目的で来られる方が見えますが病院以外で私が頼る事は無いので無駄ですよ♬*°

この変なBBAを観察したいと言う方なら大歓迎だけどね!


でゎ今日も冷蔵庫の中身とにらめっこしますかね(。-_-。)


でゎマタネ( 。・ω・。)ノシ

皆様の優しさに感謝~(=^..^)_。♪


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る