こんにちは(o^^o)
いつも閲覧や訪問ありがとうございますm(_ _)m

昨日は買い物しなかったので今日初めてのPayPay やって見ました(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡

昨日の内に登録 そしてチャージまでは済ませていたのでLAWSONにて缶コーヒーとサンドイッチを二人分♬*°

支払いのバーコード画面を読み取ってもらって完了!!
簡単じゃん(^^)v

値引き後の支払い金額が777円(笑)

これからコンビニやPayPay使える店にはスマホだけ持って行けば大丈夫だゎ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そんなルンルン←古w  な気持ちで駐車場でゲンナリ↓( ´・ω・`)↓



駐車は前向きでって看板があるのに・・・
てめぇらは日本語が読めねぇのか?
日本人なら最低限のマナーは守れっつうの。

嫌な気持ちになって帰ったら お庭にアルストロメリア?が咲いてました。


まぁそんなこんなで気合い入れてコンビニに行きましたが簡単に出来たと言うお話しでした。

午後からも笑顔でヨロシクです(≧∇≦*)
でゎマタネ( 。・ω・。)ノシ
皆様の優しさに感謝~(=^..^)_。♪