こんにちは(o^^o)
いつも閲覧や訪問ありがとうございますm(_ _)m

今日は中2日の透析休みの最終日でございます。
なので遠出はせず お隣りの小牧市のホームセンターコーナンに出掛けてまいりました。


コトブキの水槽と人口水草とサーモスタット付きのヒーターを買ってまいりました。
今までナナちゃんはヒーター無しだったので流石に朝晩が涼しくなって来たのでギリギリのタイミングかなと思って買い求めました。

そして水槽が前のより広くなったので ショウタ君がお気に入りの切り株の陶器を買ってまいりました。
喜んで入ってくれたら良いのだけどね。



今から作り置きしてある飼育水で色々と洗浄してナナちゃんはお引越し致します⋐(ల◕◡◕ల)⋑

でゎマタネ( 。・ω・。)ノシ
皆様の優しさに感謝~(=^..^)_。♪