こんにちは(o^^o)
いつも閲覧や訪問ありがとうございますm(_ _)m

いつもお気楽なJ君を眺めていたら何故か昔の事が頭をよぎりました。

私が高3で彼が大学4年だった。
バブル期の初めで黒髪でツインテール←校則で束ねていただけ(笑)そんな私が彼に言われるまま茶髪で前髪カーラー巻いてボディコンチックなワンピースを着て変身しました。
夜な夜な家を抜け出してマハラジャとか栄の女子大小路にあるほとんどビョーキとか夜遊びもしました。

結局この彼とは大学受験を期に別れましたが その後に元の黒髪に戻して中山美穂みたいなレイヤードカットにして大学に通ってました。
地元が元彼とは同じで ある日JRの駅で呼び止められました。
喫茶店くらいならとついて行きましたが そこで言われた一言が・・・
お前って黒髪の方が似合うな←コラー!誰が茶髪を望んだんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

女をアクセサリーと同じ感覚でいるアンタには二度と会いたくないわ!

何でJ君を見て思い出したか不思議なんだよね。
私には色々と教えてくれた人だけど人間的にはスッカラカンなダメ男だったのに・・・
雨のせいかしらヽ`、ヽ`ヽ(*-_-*)>ヽ`、ヽ`


しょうもない呟きでごめんm(_ _)m
でゎマタネ( 。・ω・。)ノシ
皆様の優しさに感謝~(=^..^)_。♪