こんにちは(o^^o)
いつもコメントやイイね!そして閲覧ありがとうございますm(_ _)m


今日発売のアクアライフ6月号、以前にツイッターから3匹応募していましたがダメでした。
アピール下手なのもあったし、カラー的にも地味だったかな(><)

けれど私がベタさんをお迎えする基準はショーベタでなくても私のことを見て逃げない事が条件だから他人様に可愛く映らなくても私にお尻フリフリしてくれたら良いんです(⌒▽⌒)



そんな事を考えていたら
ピンポーン!と玄関のチャイムが鳴りました。
何かと思って玄関のドア越しにどちら様?と聞くと ヤマト便ですが知立市◯◯さんから お届けものです!
息子から何だろ?洗濯物かなぁ←出張が続くと送りつけてくる(><)
玄関のドアを開けたら・・・
紫陽花の鉢花が2つと母の日のカードが届きました。
最近涙腺の弱い私は涙ぐんでしまいました(T . T)



早速庭の陽当たりの良い所に(o^^o)
25歳になって色々気が使える子・・・イヤ大人になって嬉しいですおねがいおねがいおねがい


今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
皆様の優しさに感謝です!