こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。

今日は10月のまとめ


一回の距離は短いけど回数でカバーして月間200kmをクリア

ちなみに9月は↓



実は今年(4月~3月)の裏?目標として

”月間走行距離200km以上をキープし続ける”がありました。

月間走行距離至上主義でもないですし、
月間200Km走ることが目標ではなく、あくまでマラソンで速く走るための過程の一つ。

但し、私は目標が何もないとすぐにサボってしまうので
200と数字を追いかけることにしたのです。


【月別走行距離】

4月:210.4
5月:210.0
6月:200.6
7月:252.1
8月: 91.2
9月: 19.8
10月:220.9

・・8月末から9月にかけての体調不良のため早々と未達(´;ω;`)

まぁ、出来なかったのはしょうがない。

10月は達成できたので
また今月以降も200㎞を目標に頑張っていきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日まで群馬県出張


伊勢崎市で出張ラン。
朝焼けを見ながら疲労抜きジョグ(^^)


【おまけ】
伊勢崎出張の際には必ず行くもつ煮の美味しい店でランチ(^^♪


ごちそうさまでした!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村