こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。

速報へのたくさんのコメントありがとうございます(^^)v
ゆっくり返信しますのでしばらくお待ちください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

つくばレポをはじめます!!


つくばの過去の成績

2014年 4:45:30(撃沈)
2015年 4:13:13(嫁さんはサブ4)

つくばはあまり良い印象がない・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前日からスタートまで

・前日の昼はパスタ。夜は親子丼+うどん小
・OS1をチビチビ飲む
・録画してあった”神の領域を走る”を観てテンションを上げる
・朝は4時起き
・おもち3個入りのお雑煮とカステラ2切れ
・5時20分出発
・南流山駅でおっとさんに会う
・7時につくば駅に到着
・キミ兄さんとmotoさんと一緒にタクシーで会場入り
・タクシー待ちでぱっきーさんに会う(嫁さんの鷹の目発動ですぐに発見!)
・ブログ村陣地でゆっくりと準備
・ユキさんから”NIKE+RUN CREWS のTシャツ(TEAM50)”をいただきました
IMG_20161122_213640625.jpg
↑↑胸のポッチはTQBではありません、ゼッケン止です

・いつものメンバーや初めましての人、久しぶりな人たち談笑


・トイレは大に行くも出ず、スタート前に小のみ
・アメブロ陣地にご挨拶

幹事のまくはりさんやさえさん、たけさん、ひろこさん、おせんべさんなど顔見知りにご挨拶。
マサにぃさんには挨拶できず・・・

・Fブロックスタートのかるりーのさん、ゆうさん、ユキさん、akiさんと
 Eブロックチームと一緒にスタート地点に移動
・Eブロックスタートはおっとさん、DEGさん、けいすさん、Keiさんとご一緒



気温が想定よりも暑くないのでヤル気アップ
精神的には余裕もありつつ緊張もしていた。

持ち物は
マグオン3個(グレープフルーツ、レモン、アップル)
塩タブレット4個

足攣り対策で
マグオンは15k、25k、35K
塩タブレットは10k、20k、30K、40k
で投入予定

シューズは「ウエーブアミュレット6」
履くのは2回目で不安だった。

スタート前にDEGさんが前に新しいシューズで地獄を見た話を聞きビビる。

そしてスタート。
ネットとのタイム差は49秒。

昨年のつくば&今年のアクアラインのリベンジが始まりました(・ω・)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村