今日も休足..zZ

やっと届いたよ~きらきら!!

IMG_20161107_213721800.jpg
走らないけど嬉しいニコちゃん

参加賞は特産品をチョイスしたのですが、受け取りは当日らしい∑!!
むむむっ

つくばマラソンは思い出いっぱいのレースなので、今年も走りたかったのですがね~汗2
今年はヒサシ氏に頑張ってもらいましょうおっきいびっくり6

私は応援団で頑張ります炎
応援ポイントや応援衣装などが決まり次第、お知らせしますので皆さんみつけてね鷹鷹

■□■□■□■□■□

そして、だいぶ前に届いていたのですがヒサシ氏の脱ぎ待ちでやっとご披露できますクラッカー

IMG_20161107_214938510.jpg
チーム50Tのノースリーブきらきら!!

ノースリーブは紺色なので白文字が凄く引き立っていますぐぅ~。
可愛いから私も買えばよかった~おっきいびっくり6でも、二の腕が~笑

ユキさん、ありがとうございましたニコちゃん

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村