本日の練習報告。

8.20km 50:36 6'10/km

今日も旦那氏の帰りを待って、2人でゆるJOGパンさん/歩く
『ゆるJOG』っつても、かなりゼーハーしてんですけどねえー

いつになったら元に戻るのか..コツコツやるしかないですよね炎
3月までまだ時間あるしっおっきいびっくり6

■□■□■□■□■□

さてさて、先ほどのmotoさんのブログでお知らせがあった通り、10月2日(日)美浜区民の年に1度の大イベント『美浜区民フェスティバル』が開催されるため園内の走行が困難になりそうですえー

ゆるJOG組はヨットハーバーから美浜大橋を渡ってQVCマリンフィールドをくるっと回ってから、シーサイドコースのスタート&ゴール地点まで行こうかなって思っていますパンさん/歩く

IMG_20160927_214848475.jpg

IMG_20160927_214844318.jpg

公園内は走れないと思うので、往復で9kmくらいスマイル
キロ6くらいでお話ししながらゆっくりですが涙

余力があればもう少しだけ先まで走って茜浜の方に行ってもイイかなスポンジ・ボブ
茜浜まで行っても往復で15kmくらいスマイルもう少しあるかもですが、20kmはないです。

本気でゆるゆるしたい方はこちらへどうぞてへ

ガチ組さん達よりも早くゴールしてしまうので、ゴール後にmotoさんコースを走りつつ皆さんの応援をするもよし、海を見ながら座ってお話しをするもよし、美浜区民フェスティバルを冷やかしに行くもよし、ご自由にお過ごしくださいきらきら!!

ヒサシ氏はmotoさん提案のコースでサブ4ペースで30kmチャレンジする予定...あくまでも予定ですてへ
一緒に走ってくれる方募集中炎
※追記(サブ4ペース組、たかしさん、makiさん、市川パパさんが参加予定です。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村