今日も休足~ぐっすり

先週の木曜日~日曜日の4日間、家族イベントで神戸・大阪に行ってきました旅がらす
メンバーは私の実姉2人と姪2人と私の女5人きらきら!!

今回の旅は2番目の姉の子供の卓球大会の応援だったのですが、子供たちの面倒を見ながら1人で遠征なんて無理おっきいびっくり6っという次女の主張に長女と末っ子(私)が巻き込まれた感じ悔し泣き
(パパさんは長男の行事で同行出来なかったのです。)

巻き込まれたものの、女5人旅を堪能しましたスマイル
卓球の試合はあっさり予選敗退してしまったので...残念無念↓↓

PhotoGrid_1470136375715.jpg

たくさん飲んで食べた次の朝はJOG、しかも5時起き∑!!
普段は起きられないのに、凄いぞ自分てへ

Screenshot_2016-08-02-20-16-47-1.png

神戸で50TデビューLOVE
景色も綺麗で走りやすかった~きらきら!!

PhotoGrid_1470136118893.jpg

50Tは肌触りがサラサラで気持ちがよくて、大量の汗も感じなかったですよぉマリオ
ホテルでウエアをすぐ洗って乾かしたんだけど、エアコンの風ですぐに乾いた∑!!旅ランにもおススメですOK

つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村