本日の練習報告。

15.20km 1:27:26 5:44/km


本日、大会に参加された皆さんお疲れ様でした~!!

我々は午前中、旦那の実家(車で5分)に用事があったので車で向かう途中で信号待ちで停まっていると目の前を柏原選手が歩いていました音譜
夕方、2人でポクポク走っていると千葉選手ともすれ違えました音譜

我々の住んでいる街には富士通の寮があるようで、よく富士通の選手とすれ違います目
走り方やスタイルが良いので鷹の目がなくてもすぐにわかりますよぉ走る人

JOG中に競歩の選手にブチ抜かれたりw
あんな風に綺麗に走りたいなぁと思う鈍足夫婦です。はいあせる


そんな鈍足夫婦が6月5日にけんいちさん企画のエア柴又60kに参加しますメラメラ
そのコースを考え中ひらめき電球



今のところ、自宅近くの花見川を上流へ向かって30km走って帰ってくるというコースを考えているのですが…

DNFの時には結局歩いてでも帰ってこないといけないデメリット、結果60km達成じゃないかというメリットがあるのでどうしたものかと汗

PhotoGrid_1430307714576.jpg
rakugaki_20150429205055655.jpg

↑↑昨年の4月にメテオデさん企画のマラニックで走ったことがあるのですが、それより先まで走るんだなぁ叫び
西印旛沼くらいまで行くかなはてなマーク
もう少しコースは考えましょっ目うんうん

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村