本日の練習報告。

7.60km 46:57 6'10/km


やっとおんもに出られました~走る人走る人

台風一過でギラッギラになると思いきや、生憎の曇天…くもり

台風3兄弟のせいでまだまだ天気が不安定なんだなぁあせる

しかも風が強いショック!

台風で倒れた道路標識がゴロゴロしてるし…




青い海、白い砂浜で優雅にJOG音譜を夢見てたのですが…ドンヨリ空に流木散乱な砂浜汗



やらせ写真を撮るために旦那に砂浜ダッシュしてもらうカメ

ビックリするくらい遅い…

短い時間でしたが走れて良かったニコニコ



っで昨日は暴風雨の中、美ら海水族館に行ってきましたクマノミ



甥っ子(1歳)がずっと怖がってるのでサクッと終了ガーン

自分用のお土産にガチャガチャプレゼントマナティだったベル

雨でマナティ館には行けなかったので、ここでお会いできて嬉しゅうございましたラブラブ!


夜は沖縄居酒屋でビールビールビール

三線の生演奏をしてくれてたのですが、お兄さんに見覚えがあるえっ

もう歌そっちのけでお兄さんの顔をガン見目目

思い切って話しかけてみたら、やっぱり!!!!



2年前の沖縄旅行でも場所もお店も違うけど生演奏してもらったお兄さんでしたよアップ

小さい方が2年前の写真カメラ

こんな偶然があるんですねクローバー

鷹の目はてなマークはてなマークを旦那のファミリーに見せつけてやりましたよグッド!


今日はこれからプールか海でまったりする予定本

久々のビキニ~DASH!

公害にならないようにヒッソリ過ごしますぶーぶー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村