柴又練レポの途中ですが、今日はぼっち練のお話あせる

敷居が高くてギリギリまで悩んだのですが、『ぼっち』だし我々は我々のペースでJOGればイイよね音譜

って事で、集合場所ラフィネ8時45分時計

ラフィネまでお上りさん2人迷子…そこそこな喧嘩をしながらやっと到着カメカメ

たまさんの顔が見えて安心天使



今日もお会いできましたね、プロシードさんドキドキ写真ありがとうございました音譜


BU走だBU走だビックリマークっと騒ぐ?血気盛んな猛者達を見送りkeiさん、ユキさんとゆる~くJOG晴れ

少し走ると後ろからミノルさん登場目

1周目はご一緒させていただきました音譜

IMG_20150506_202926665.jpg

途中で騎馬隊をパシャりとカメラ

1周終わって、ユキさんは休憩、keiさんミノルさんも『じゃっ上げま~すパー』って事で我々の2人ぼっち練スタートDASH!

皇居は2度目ですが、アップダウンもあり景色も良くて楽しいアップ

3周で終了フラッグあっという間でしたニコニコ

その後、アフターには参加せず上野へ電車

PhotoGrid_1430911699597.jpg

チャイナドレスを見に行ったけど、気に入ったのが見つからずしょぼん

サイズ感はわかったので、ネットで探すかね~パソコン



IMG_20150506_202925419.jpg

ぼっちの皆さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村