本日の練習報告。

10.01km 56:15 5:37min/km


昨日はキラッキラッ光る純粋で綺麗なモノを見ることが出来て本当に幸せでしたキラキラ

板橋応援隊の様子やアフターでの出来事はご一緒させていただいた方々に丸投げ御免得意げ

あんな素敵な出来事、私にはとてもまとめられないのですしょぼん




さてさて、昨日は本当に暑かったですね晴れ

そんな中、レースに参戦されたランナーの皆さんビックリマークお疲れ様でした!!

我々は板橋Cityマラソンの40km付近で応援をさせていただきましたよぉDASH!

IMG_20150323_213630724.jpg

今回は初めてエアサロ持参で応援に臨んだのですが、首から「エアサロあります!」ってラミっこした紙をぶら下げているにも関わらず誰も寄ってこない…

一方、隣にいらっしゃったチャイナな女神はエアサロ片手に次々と足攣りランナーに噴射しており、マヂ女神だなって…おとめ座キラキラ

あと、チャイナ隊長とのチャイナシスターズエリアはメンズホイホイ(ハイタッチの嵐)だったことも付け加えておきますドキドキ

っで、エアサロ検定初級の身として明らかに有段者であろう女神に教えを乞うと「エアサロを持ってアピール(この時点ではケツポケットに入れてました。)」っていうのと、「後半はエアサロ渋滞になる」ってことで先ずはエアサロをグイッと前に出してアピールベル

するとどうでしょうえっ

すぐに足を痛めたランナーが『エアサロお願いします。』って…

もう初めてだから加減がわからず噴射しすぎて逆にヒリヒリ痛くなっちゃうんじゃないかしら?ってくらい豪快に噴射して差し上げました病院

後半は女神が仰ってた通り、暑さのせいか脚が攣ってしまうランナーがワラワラと叫び

IMG_20150323_213629719.jpg
(初めてのエアサロ隊でモタモタするの図)

コッチにもアッチにもって、てんやわんやしてあっという間に無くなってしまいましたあせる

普通サイズで10~15人くらい?ミニサイズは2~3人で使い切りました注意(写真はミニサイズ使用)

私はレース中にエアサロのお世話になった事が無くて(お世話になる程の走りをしていないので)分からなかったけど、こんなにニーズがあるんだなと目

あと、メテオデさんが持参していた氷もランナーに喜ばれておりました雪の結晶

応援のプロ(ランナーとしても素晴らしいのに!)はやはり違うなと思った昨日、我々ひよっこもこれからいろいろ工夫して応援しようと思いましたヒヨコヒヨコ

来週の佐倉は後半の何処かで応援しようと計画中ですメモ

ランナーの皆さんに気づいてもらえるように応援しますからねメラメラ

↓↓日焼けで唇と頬がヒリヒリしてます。↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村