本日の練習報告
10.05㎞ 57:33 5:43min/㎞

こんばんは。F-run旦那です。

先日は東京マラソンご一緒させて頂いた応援団の皆様、ランナーの皆様お疲れ様でした。
とても熱い1日を過ごさせていただきました。

ちなみにテレビにちょこっと映りました( ´艸`)

rakugaki_20150227221638269.jpg



応援の風景は他の皆さんにお任せして・・

東京マラソンアフターでの話。

この方この方に「F-runさんて巨人の高橋由伸に似てますね」って言われて、私は固まってしまった。

その様子を見てアンチ巨人だと思われたらしい・・・(この方も横にいました)

決してアンチ巨人ではありません。
(だからといってあのオーナーが居る限り好きにはなれないけど。)



+インターミッション+

私は学生時代、野球部でした。
なので野球に関しては意外と詳しいです。

子供のころは大洋ファン(現:DeNA)でした。
何故か弱小チームに愛着がわくタイプです。

スーパーカートリオ(屋敷、加藤、高木)が好きでした。
遠藤一彦やヒゲの斉藤が好きでした。
ポンセやパチョレックも好きでした。
(分かる人いるかな??)

最近は野球だけでなくサッカーや他のスポーツをよく観ます。
マラソンや駅伝も観るのは大好きです。

現在はプロ野球で特に好きなチームはないですが
あえてあげるとすれば地元の千葉ロッテでしょうか。

年に一回、QVCマリンフィールドで
ビールを飲みながら観戦する程度のライトファンです。

関係ないけど今年は日ハム:大谷翔平と同年代の広島:黒田に期待します。

+++


高橋由伸に似てるって言われたのは実は人生で二回目です。
10年前に一度。
固まったのはそのことを思い出していただけ。

人生で二回しか言われていないし、自分では似ているとは思っていないし、嫁に聞いても「似てない」って言うんですがどうなんでしょう??
(嫁さんは野球に詳しくないので高橋由伸を知っているかどうかも怪しいけど・・)

巨人ファン並びに高橋由伸ファンの方スミマセンm(__)m
とにかく面映ゆかったです。


明日からはマラソンブログに戻りますヨ(^_-)-☆

↓↓野球好きの方もマラソン好きの方も↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村