本日の練習報告。

5.53km 32:49 5:55min/km


帰ってきたら届いてました手紙


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪



『第33回 佐倉朝日健康マラソン』参加のご案内~音譜

もうね、結果とか考えたら怖くて走れないので楽しもうと…スタート直後のアップダウンとか15km過ぎの坂とかゴール手前の坂とか考えたら怖くて走れないから楽しもうと…ガーン

楽しもうと…





うっわ~ビックリマーク怖いよ…ドクロ

歩かないで完走とか想像出来ないわ~!!



このコースより厳しい大会なんていくらでもありますからっ!!!!

と、自分に喝を入れるも“どフラ”コースのしまだで撃沈したのでそれはそれは恐ろしいのです叫び

でも、そんなしまだで悔しい思いをしたのも事実。リベンジをしたいと強く強く思っておりますメラメラメラメラ

あと20日か~かお楽しみです(強がり)爆弾



今日のデザート、雪見だいふくソフトクリーム