本日の練習報告。

11.13km 1:05:11 5:51min/km

今日もゆっくり2人ラン走る人

昨日の反省を活かして今日は長袖で走りましたニコニコ

お陰で今日はのんびり楽しく走ることが出来ましたグッド!


GW2日目音譜

今日はホームセンターでお買い物がま口財布

花壇が寂しくなっていたので、花を4株買って華やかに黄色い花ハチ

あと、お風呂場の窓が磨りガラスだけど旦那さんが気になるとのことで簾を買って目隠ししました目

最後に数日前にパンクした自転車…乗って5年、かなり劣化してしまったので買っちゃいました音譜

折り畳み自転車!!ウフフ自転車

『乗って帰れよ!』とうちの鬼軍曹に言われましたが、折り畳み式なんで何とか車に載せて帰りました汗
危ない危ない…ショック!

明日も天気が良いようなので、自転車に乗って何処かに出掛けるか~晴れ

今日のお昼は内食ですラーメン

$ランニング夫婦の練習日記  ☆目指せフルマラソン☆

シロクマラーメンの醤油味。白パッケージは塩味で、ピンクは醤油味割り箸

売上の一部が円山動物園の餌代に寄付されるそうですクマ

『マツコの知らない世界』で紹介された白パッケージも美味しかったのですが、この醤油味も美味しゅうございましたグッド!

しかし、喉が乾くガーン水ガブ飲みでまたお腹壊しそうです(笑)