本日の練習報告。

10.07km 1:04:38 6:25min/km

旦那さんが病み上がり、というかまだ風邪気味なのでLSD走る人ゆっくり1時間走しましたDASH!

イキッて半袖で走ったので体が冷えてしまい、夫婦揃ってお腹ピーピー汗

今夜は温かくして早く寝ますぐぅぐぅ

GW1日目はお買い物車H&Mで安物買い(笑)ビヨンセみたいになりたいわ~ラブラブ!


$ランニング夫婦の練習日記  ☆目指せフルマラソン☆

お昼は珍しく外食割り箸広島焼を食べましたニコニコ



左が嫁の明太マヨで、右が旦那さんのネギ温卵目



ネギの方がサッパリで好みでしたが、両方美味しゅうございましたグッド!

今日のデザート、キハチのソフトクリーム音譜