昨日は、我が家の家電を全部任せている町の電気屋さんのイベントに顔だけ出しに行ってきた。帰り際、会長と社長が走って来て『ウチの女衆が、無茶苦茶痩せたけど、病気じゃないか聞いてこい!って言うから、、、』と駆け寄って来た。

「気づいてくれたの?嬉しい!元気だよ!病気じゃない!食事気をつけて一年で25㌔くらい減らしたのよ」『それは凄いな!病気じゃないなら安心したよ』と。実は、この電気屋さん、先月も照明を新しく変えたので我が家に来ているびっくりびっくりびっくり。会長(爺さん)と社長(息子)2人で爆笑笑い笑いその前にも、数回会っているが全然気付いてもらえなかった。私的には、やっと気づいたか!って感じである🤣🤣🤣。それも気付いたのは社長の奥さんや婆さんで、、、笑デレデレデレデレ笑女は目ざといなと思った。それでも気づいくれたのは嬉しい。気を良くして、いつも行くデニム屋に行った!実は先日購入したオーバーオールも、そこで気に入ったんだけど、他店で買ってしまったから、その報告もしがてら遊びに行って来た。その時は、ファスナーがギリギリ過ぎて買わなかったのだ。もう少しシェイプしてから挑戦するよ!と言ってあった。全国展開している店舗なので、あちこちで試着し続け何とか着られる様になったので先日購入した照れ照れ照れラブラブ。で、その時に、スキニーも買ったので今日はソレを履いて行った。「うわ!また痩せてるし」と1人の女子店員が寄ってきてくれ、もう1人の子も

「スキニー履けたんですね?」とキャーキャー、わーわー言って来たルンルンルンルン音符。彼女達は、昨年、何十年かぶりにデニムを購入して、ハマりまくった私に、いつもデニムを紹介してくれる頼りになる店員なのである笑。おかげで昨年から何十本も購入し散財しまくっている滝汗滝汗泣。痩せて着られる様になり、健康にもなれたので、まいっか!と都合よく解釈している。だって、私にとって洋服やオシャレは人生のテーマであり、生きる喜びだからねラブハートラブラブルンルン洋服に興味がなくなったら死ぬ時かな?思っているニヤリダッシュと言うわけで、今の悩みはハマりまくった96刺繍シリーズの23インチが緩くなって来たこと💦。somethingやLEVISも試してみたけど今一つで。先日は息子にススメられAZULでダメージデニムを買ったけれどレディースは丈が少し短かったのでmen'sのXSを2色買いした。本当はポケットや少し癖の強いデザインが好きなんだけど、大好きな96シリーズはこれ以上細くなったら着れなくなるかも?でもこのブランドにはエグい細いスキニーがあるのです。以前履いた時は、ふくらはぎでアウトバツレッドバツブルーバツレッド「多分もう履けると思うから、履いてみません?」と促され、店員一推しのグレーの後ろポケットにジッパーのあるスキニーを履いてみる事に!こちらは極細なので27インチしか試せませんが、、。んんん?履けるやーんラブキラキラキラキラ

試着して外に出たら、店員もテンションマックス

『コレまじで履ける人なかなか居ないし、凄!』って褒めまくってくれて買いました真顔笑笑

「足も細いけど上がってるのが凄い実はコレ洋服見に行くと必ず言われる事で、業界の人って見るとこ同じなんだなと思う。客褒めのマニュアルか?私は下半身が一気に痩せたけど、太ももを細くするのは女性は苦労するらしい。

何はともあれ私の人生の殆どはデブだったから、こんな事を言われる日が来るとは想像していなかったし、改めて➖25kgの重みを実感している笑い泣き痩せてよかった!!神様ありがとう!!と思った。駐車場まで行くと熱風がガーン。帰る気になれず、SALE中の伊勢丹へ。コムサ、Burberry、もゆる等を見て〜ピンとくるものがなく最後にplantationへ!10年以上の付き合いの店長もスッカリ立派になり、ママ店長だが初めて会った頃は、ザ・ハウスマヌカン(今の人には死語?)って言う感じで近寄りがたかったが、親しみやすくなった今の方が私は好きだったりするラブラブ。もう1人の店員も一年前の私にそっくりで他人とは思えなくて会いに来てしまう大好きなショップである。そして店長が毎回、『体型も逆になってしまいましたねぇ〜.本当痩せられました』と、しみじみ言ってくれる笑のが最近の定番の挨拶になっているw。昔話と私の減量話に花が咲きこんかいは、店長が着ていた楊柳のTシャツ2枚と、同じく楊柳のジャケットシャツを購入して帰ってきた。以前は、ショップの中で着られる服を必死に探してもらって居たのに、今は好きな物が着られる。何度経験しても嬉しいし、鏡に映る自分が我ながらカッコいいキラキラ

幸せだなぁー。てなわけで、15日に相棒のボーナスが出るし、爆買いしちゃいましたぁー!!

あぁー!楽しかった!至福です。頑張って減量して良かった!変われてよかった!今週も、栄養満点生活で頑張るぞ❣️❣️❣️

最後まで読んでくれてありがとう。

極細スキニー履けた画像載せておきまぁーす爆笑