おはようございます。昨日は本当に暑かったですね。今年も体温超えの酷暑になるのでしょうか?

引きこもり決定だなガーン

さて!話は変わり、ダイエット中に大切な事として空腹感の調整があります。3食しっかり食べていれば問題ないのですが、ダイエット中の過度な空腹は、食欲爆発しちゃいますからね滝汗💦💦。そんな時は、自分の1番好きなもの【自分をデブにした食べ物!!】が無性に食べたくなるから要注意ビックリマークビックリマーク甘いもの、ジャンクフードなどなどで!その勢いで、隠してあったポテチを食べてしまったら、歯止めが効かない!アイス、チョコレート。カップ麺ガーンガーンガーン。考えただけで恐ろしいドクロドクロドクロ

だから私は、お腹空いたなーと思ったら

素焼きアーモンド様🩷

6Pチーズ様🩷🩷

に、憎き空腹モンスターをやっつけてもらいますラブ。そして、ガッツリ食べたい時もあるよね?

そんな時の、お助けメニューが本日のテーマ!

キラキラキラキラキャベツ焼キラキラキラキラ

私は粉物が大好きで、特にソース系の物が大大大好き💕でも、ダイエット中って小麦粉は余り食べたくない!だから、おからパウダー使うんだよ。でも、コレ正直美味しくない魂魂魂

好きな人は良いんだけど、私は長年のプロデブだったので、、、美味しいものが大好きルンルンルンルン

だから、おからパウダーも美味しくしちゃうのですデレデレアップアップアップ。先ず、キャベツは食べ応えがある様に荒みじんって言うか、ざく切りくらいでOK。その方が切るのも楽ちん口笛音符音符。後は好きな具材入れれば良いんだけど、大切なのは下味をしっかり付けること!そこで使うのが干し椎茸の戻し汁。栄養も取れるし、何より美味しい!干し椎茸も刻んで入れるのがポイント!私は、紅生姜やコーン缶、ネギ、桜エビを入れる!出汁昆布も、ミキサーで細かくして入れます。出汁になるものは入れれば入れる程おいしくなる。天然、無添加の出汁パックがあれば、パックを破って中身を入れると抜群に美味しくなるよ!この時、注意すべきは天然、無添加であること。いわゆる万能だしって書いてあるものは白砂糖や添加物が入れて美味しくしてあるから気をつけよう!

出汁になるものを沢山入れたら、卵を入れて、おからパウダー自体は、キャベツや他の具材が、何とかまとまって焼ければ良いから、極力少なめで良いからね爆笑爆笑爆笑。混ぜながら調整してねビックリマーク全部混ざったらエキストラバージンオイルを多めにしいて(豚バラスライス乗せるなら油なしでも良いけどオイルも摂りたいから私はオイル使います)豚肉乗せて両面こんがり焼いたら完成。揚げ焼きくらいが美味しいよ♪♪。最後にチーズ乗せても良いよ!!1枚で本当に満腹になるし.、栄養もバッチリとれるから超オススメ!家族の健康にも良いからねウインク。小さめに焼いたら、お弁当のおかずにもなるよ!食べる時は、NOソース!そのために下味をしっかりつけてあるから、少量のマヨネーズで十分満足できるはず!ダイエット中は、ソースやケチャップは甘味も強いし食欲増しちゃうから避けましょう!と言う事で、是非作ってみてね。美味しいよ!!

私はまとめて作って2日くらい食べるよ!!

キャベツ焼きひとつで、オイル、野菜、肉、椎茸、海藻、豆(おからパウダー)卵が摂れちゃうから凄く良いよね。とろけるチーズ乗せたら乳製品もクリア!栄養満点食なり。

スープは、フリーズドライが手軽で美味しい。

必ず汁物もつけましょう!!空腹を我慢するより、食べる内容を変えて、満足させる方がダイエットは成功しやすい!ダイエットは、我慢や苦しいばかりでは絶対続かないから!私の食事改善ダイエットは健康な食習慣へのチェンジが目的だから死ぬまで、楽しく美味しく食べられないと意味がない!!私自身、デブでいる時、本当に体調が悪かったから今太っていて体調が優れない人には、是非、美味しく食べて健康的に痩せて欲しいと心から思ってる。人生変わるからね!!

今日も最後まで読んでくれてありがとう爆笑

あなたも必ず変われます!だって、我慢と努力が苦手選手権で上位を目指せる私が出来たのだから照れ照れ照れ

今は少しは順位落とせたかもラブラブ

ではでは今日も熱中症注意してね