記録はないですが2022年11月に90kgを超えて

慌てて体重計から降りましたゲローゲローゲロー

その数字を体重計の中に残したくなかったえーん

そこから断食や糖質カットの無理なダイエット始めて、2023年4月に倒れて、、、食事改善始めました!!

その、減量経過について、1度痩せますね。

2023年1月は.1/6に87.4kgとカレンダー記録に残っています。

8月は、スマホ連携体重計購入して、ココからスマホに記録を残せる様になりました。87.4〜72kgなので、8ヶ月で15kg減ですね。

そして本日6/24が62kgです。

18ヶ月で25kg減達成。

でも食事改善をし始めたのは、2023年5月からです。参考になれば^_^

なんか体重管理の良いアプリとか使えば良いのだけれど、、、、そう言うの苦手ガーン

ではでは照れ