しばらく更新が遅れます | 気がつけば おフランス

しばらく更新が遅れます

一週間、ブログを更新できずにいましたが、
ブログを書いている時間と気力がありませんでした。

            ごめんなさい。
気がつけば おフランス-りなとウサギさん
8月11日で、1歳10ヶ月を迎えた、りな。

1歳9ヶ月の終わり・・・先日のノルマンディー旅行後から、
りなとの生活(日中・夜 共に)が大変になって、

一日のうちで、PCに触れる時間は1時間~2時間程度。
疲れすぎてPCに触れられない時もありました。

きっと、これからしばらくは、こんな状態が続くと思われ、
時間が出来ても、貸アパルトマンやシッターやその他急ぎの問い合わせ、
そしてリアル友達との連絡・返信を優先していくので、
またブログが更新できない日が続くかもしれません。

ブログを更新できなかった大変だった一週間のことも
育児をがんばっているママさんたちに役に立つかもしれないので、
ブログに書き残してしておきたいのですが、
簡単に書ける文章ではない(文章構成に悩んでいる最中の)ため、
少々UPが遅れます^^;

でも、
簡単に書ける内容のものだったり、
ブログ書きたい病になった時、
これ以上ブログを休んだら、ブログを書くことをやめてしまうかも!?と思った時は、
はりきってブログを書きたいと思います♪

ブログを書かなくても、別に誰かが困るわけでもないと思いますが、
自分の気持ちがモヤモヤとするので、書かせてください^^;

それでは、またパー

ペタしてね