たまにはウクレレ♫ | カフェとウクレレとのんびりペーパークラフトな日々

カフェとウクレレとのんびりペーパークラフトな日々

カフェ記録や、ウクレレのこととか、まったり書いてます
カフェ好きなそこのあなた!
ウクレレ弾いてるそこのあなた!
大歓迎(*´∀`*)b
ペーパークラフトもやっています・3・

おひさしぶりですニコニコ



たまには更新します。生きてるし、元気出し、ウクレレもやってるしw



昨日今日と、南信濃は遠山郷に一人ぶらり旅してきたのですよ。




$カフェとウクレレとのんびりペーパークラフトな日々





大分高い標高に登って(アバウトw



いい景色をいっぱい見れたので、パワー吸収してこれたと思います・・・!!



ついでに、といってはなんだけれど、



山を見ながらウクレレも弾いてきました音譜



山レレですね~



前伊良湖岬に行った時もやりましたが(それは岬レレ?海レレ?



外で引くウクレレもまた格別



その様子を録音してみたので、



南アルプスの山(違うかもしんないw



を見ながら、お暇な人はきいてやっておくんなせえ。







お粗末さまでした