一仕事終了・・・そして・・・ | カフェとウクレレとのんびりペーパークラフトな日々

カフェとウクレレとのんびりペーパークラフトな日々

カフェ記録や、ウクレレのこととか、まったり書いてます
カフェ好きなそこのあなた!
ウクレレ弾いてるそこのあなた!
大歓迎(*´∀`*)b
ペーパークラフトもやっています・3・

先日、職場の昇進?祝い&送別会で初人前演奏だったです。


演奏した曲は「オー・シャンゼリゼ」


同じ職場の人との二人ウクレレです




当日の流れで何故か演奏しながら登場!ってことに^^;


井上羊水の「探し物は何ですか」を弾きながらってことに


「え?!歌?!歌ってくださいね?!先輩?w」


ってことで笑顔を取り繕って入場


皆さん温かく手拍子打ってくれたのが嬉しかったです^^




そしていざ演奏、


TAKE3くらいやりました^^; そんなもんですよねw


その後司会が「何でもリクエストあるかたはどうぞ」


なんて無茶なこといいやがるので、言うので、


先手を打ってカイマナラヒラを演奏してほどほどの拍手をもらいつつw


相方の先輩は少年時代を弾き語ってました。


羊水好きなのかな?因みに結構上なもんで。先輩が




その後は「さんぽ」を演奏してチャンチャン♪


職場のBOSSから1週間前に言われた無茶振りをやっと消化できたと思ったら


司会「じゃあ次は忘年会をお楽しみに!」


とかいいくさりやがっ・・・ と素敵な提案(’A


まぁでも今度は準備できる時間があるので、


今練習してる「雪の華」でも疲労しちゃう?!


へたくそであかっぱじかくだけかなあ^^;


「ハナミズキ」ならそこそこ弾けるから、そのあたりでごまかすか・3・