こんにちはひまわり












どーも、村中です!  











patolifに来られてる方はご存知なはず、









大人気なシャンプー






〜COTA  icare〜








今日はこの








「COTA  icare :シャンプー&トリートメント」








について書いていきたいと思いま〜すラブラブ










注意読むと必ず使いたくなるのでご注意下さい。







ハート














まず、このシャンプーの1番凄いところは!!!!








髪質変えれちゃうんですハートハート







硬い髪→柔らかく




猫っ毛→ふわっとふんわり






いろいろなお悩み解決できちゃいますキラキラ






シャンプーとトリートメントが1人1人の





髪質癖の強さダメージレベル








に合わせてカウンセリングチャートを使って






選ぶことができるんですキラキラ




カウンセリングチャート



(カチャカチャ動かして選ぶタイプです)
そこは、どーでもいいか、笑








他の業者さんのシャンプーとかでは








4〜8通りの組み合わせとかなら選んだりできるんですけど





 


COTA  icareは   な    ん    と!







25通りも組み合わせ可能なんですハート






例えば。。。






根元はふんわりしたくて〜
でも毛先はしっとりまとまり欲しぃ〜ショボーン







なんて方でも大丈夫!
その悩み解決できる組み合わせもございますキラキラOK









自分に合ったシャンプーが分からない〜ショボーンもやもや








なんてシャンプー迷子さんにおススメですハートハートハート













次に香り



香りも5パターンあって全てアロマの香りになってます






シャンプー&トリートメントの番号によって








香りが違うんですけど








これがまた、







どれもええ香りなんですよ。







(ちなみに、1番人気は⑤のジャスミンですおねがい)









香りも凄い長持ちしてくれて






次の日の昼間とかにふわっと香ってくる感じ




    

え、今の私、めっちゃいい匂いやん〜照れルンルン






なんて、思っちゃってる村中です。笑








こんなんゆったら







また、山下さんに気持ち悪っ。




ゆわれるんでしょね照れニヤリえー口笛



















































次のBlogで







シャンプー&トリートメントの各番号ごとに






特徴のせていきますねキラキラ












いろいろスタイル載せてます!!
※沢山のフォローお願いしますおねがいピンクハート


⬇︎

@muuyuukaa←インスタグラムアカウントイエローハーツ







patolif
敦賀市堂57号2106-1
0770-21-0161






patolif公式LINE
友だち追加して、気軽にご予約・ご相談
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)