夏はスイカの季節ですが
スイカは食べれません






志賀(ASAMI)です












皆さん、夏は何が食べたくなりますか??






そうめん??




スイカバー??




きゅうり??




ガリガリ君??(アイス系2個目)





カキ氷??





そうですよね、



カキ氷……


食べたくなりますよね??

(↑半ば脅しっぽい感じ)









ぶっちゃけ、志賀さん



あまり好き好んで



カキ氷食べません 



(さっきのは何ーーー!?!?)










そんな、カキ氷好きじゃない志賀でも




ここのカキ氷は絶品なので



絶対に
食べて欲しい。





そんな志賀がゴリ押しする


絶品カキ氷が……コチラです下差し




{9857E16D-FCCA-46D2-ADD6-9493F40ADAC1}




志賀の大好きカフェwatotoさんの

酵素シロップがかかっているカキ氷です




{C5A0ED21-A13D-4724-B7B6-D70796BB32A1}



なんとなんと果肉も上にのっとります!!




ベリー系の果肉のところは
ほどよく酸味もあり美味しくて

キウイの果肉のところは
間違いなく美味しくて

マンゴーの果肉のところは
めちゃめちゃ美味しいです

(志賀の好きなゾーン、バレバレ)






ランチ後のミニカキ氷は500円
(ミニだけどミニじゃないです)

カフェタイムのカキ氷は700円です



(決してwatotoさんからの
 まわし者ではありません)






そして、watotoさんのカキ氷は

自分でカキ氷を作れちゃいます 




氷をカリカリシャリシャリ……




そんなことしたの……




26歳ぶりですかね(意外に最近)








watotoさんのカキ氷を一度食べると
あの舌がシロップの色に染まるカキ氷が
食べれなくなります








8月の前半のメニューは
おから入りタコライス
アボカドと緑の野菜の冷製スープ
夏野菜のバルサミコマリネです


{9A18BB5C-CE95-4DB4-B108-6E23C9C8FB01}


8月の後半になると
またメニューが変わってしまいますので
タコライス食べたい方はお早めに




(もう一度お伝えしておきますが
watotoさんからのまわし者ではありません)





{D6835F36-5854-4FC3-9DD1-E96C42CBADFC}



志賀 麻美をご指名される
新規のお客様はこちらから予約が出来ます♡⇩







patolif

敦賀市新松島町1-26

0770-21-0161

ホームページ

Instagramページ





LINEで気軽にご予約・ご相談

patolifの公式LINEです⇩


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)