お久しぶりです😋




えー、





書く書く詐欺の容疑者、村中優花です。




詳しくは






確実ザボってました🙇🏿🙇🏿🙇🏿


大変申し訳ございません🙇🏿🙇🏿🙇🏿🙇🏿













ここ最近志賀(ASAMI)さんが


blogにたくさん



私のちょっとした日常の事を



載せてくださってるので





私も





今日は志賀(ASAMI)さんについて





いろいろ暴露していきまーーす😋😋😋😋⭐️





うふ💗





志賀さんはほんとーに




見た目中身も可愛い方です💗



{1B43EE21-2D11-4EF2-9F2A-471D585DAFFC}



ストレートスタイルの志賀さん😍💭





  この前





「ゆうかちゃ〜ん、

大好きな海老カツ買ってきたよ〜🎶


って・・・・・可愛い〜😊💓






村中、急すぎて海老カツサンドが


思い浮かぶのに時間がかかり😋💭




見たらびっくり!

{471A9CE0-8A9E-4D23-95EF-A194269B1EEE}




ご立派な海老カツサンドだこと🍤💗




志賀様〜😍🎶


海老カツ様〜😍🎶






こーやって志賀さんは


私にいろいろと美味しい物をたくさん


教えてくれる神様なのです!



イコール



太るのです👏🏿👏🏿👏🏿👏🏿




このままいくと危険。





でも


志賀さんは食べ物だけを与えるのではなく、






私のこれからのスタイリストになるために

必要な事!


必要な技術!


ちょっとしたアドバイス!




とても為になるアドバイスを

常に教えてくれるんです😊💗



もちろん




山下さんにも

遅くまでレッスンに付き合って頂き

分かりやすいアドバイス!

ちょっとした間違ってる技術内容も

すぐに教えてくれて、







村中、








幸せだーーーーー☺️💗💭






改めて、patolifでよかった😊






って思います😊💕💭








patolifに来てくださる


お客様にも私みたいに


patolifに来てよかった〜💭💕




って思って頂けるように


これからも山下さんと志賀さんの


期待に応えて頑張りたいと思います😊😁🤗👏🏿