いやね、結構遠い国だっていつも思ってたけどあっという間だよね@@!見送りにきてくれたYちゃん、Tさん本当にありがとう泣、涙涙お別れでしたな泣!?


でもね、本当近い!しかし飛行機に乗りながら私いったいどこついちゃうんだろっと問いかけていた、、、ここよくわからないけどとにかくアメリカには着いたど~!(こんなんじゃ絶対いけないと僕は思う。BY Toddの声)


これから寮生活が始まるんですが、ルームメイト、3人ともアメリカ人だけどびっくりするぐらいすっごくいい子達で、しかも外人さんってみんな可愛いえおアメリカ人の中で特に可愛い子達だと思う@@本当3人ともびっくりするぐらい可愛い@@


しかも寮がホテル並みに綺麗です・・・@@なんじゃここわ~!寮だけど凄く綺麗です@@