巨大アヒルと巨大リンゴ | パトの「ワキュイ~~ン」

パトの「ワキュイ~~ン」

ジャックラッセルテリアのパトとの日々を綴っています。
13歳で虹の橋を渡ってしまったけれど、大切な思い出を残しています。

会社がある時は
1日10,000歩〜13,000歩位は
歩いていますが
休み中は中々歩かないです。

引き篭もりの方が多く
ずっと
映画やドラマを見てて
身体を動かしていません。

なので
これではダメだと思い
お友達犬のラッキーのお散歩に
同行したいとお願いしました。

朝早く
天満橋駅方面〜中之島へお散歩。

今、天満橋には
ラバーダックが来ているので
お目当①として見に行って来ました。




朝焼けがきれいです。


ラッキーも巨大アヒルとカメラ

巨大アヒルの後は
中之島を歩いて
お目当て②の
巨大リンゴの所へ


安藤忠雄さん設計の
こども本の森の入口にある
巨大リンゴのオブジェの前で
記念のカメラ


ラッキーは
カートに乗っている事が多かったので
ラッキーのお散歩と言うより
私のお散歩に同行してもらった感じに
なっちゃいました。

パトがいる時は一緒に歩きで
中之島まで行ったりしてたけど
パトは居ないし
ラッキーももうシニア犬だから
無理はさせられないしね。

でもいつものお散歩コースとは違うので
少しは楽しんでくれたかな?

楽しんでくれたなら良いなぁと
思うパト母でした。

ラッキー、ラッキーママ
ありがとうドキドキ