STAY HOMEでスロット | パトの「ワキュイ~~ン」

パトの「ワキュイ~~ン」

ジャックラッセルテリアのパトとの日々を綴っています。
13歳で虹の橋を渡ってしまったけれど、大切な思い出を残しています。

STAY HOME期間
退屈過ぎる。
 
テレビも映画もYouTubeも
大好きだけど
それだけだと
ちょっと物足りない。
 
美味しいものを食べにも行きたいし
食料品や日用品以外の物も
買いに行きたい。
 
自分の料理食べるの飽きました。
 
作っている段階で味が分かってて
いざ食べる時ワクワクがないえーん
 
 
ん〜ワクワクな事無いかなと暫し考える。
 
あるじゃんビックリマーク
 
我が家にはワクワクな物が。
 
めっちゃ久しぶりに布をめくりました。
 

この布の中は
 

懐かしのスロット4号機
「吉宗」
 
久々に打ちました。
 
もちろん設定は「6」で照れ
 
家で遊ぶんだから
当然高設定にして
BIGボーナス連チャンして
ワクワクを味わいたいじゃないですか。
 
前兆が頻発して障子が閉じました。
高確率開始かと思っていたら
なんと
 


鷹狩りに!!

 





久々に鷹狩りのメロディ聞きました。
 
ワクワクが止まらないドキドキ
 
でもこの鷹狩りはバケ(REG)でした。
残念ゲロー
 
でも鷹狩りだから
きっと天国ループ中のはずと
そのまま打ち続けていると
やはりすぐにBIGを引きました。
 

このBIG中に
 

連チャンダブルBIGを引き
 
さらにパンク
 

このパンクで更に1G連確定
 

夕陽ビーチも見れたし
 

姫BIG中の
連チャン確定のBIGも見れたし
大満足でした。
 
 
この4号機の吉宗がホールにあった頃
スロットを覚えました。
 
最初は出来なかった目押しも
出来るようになり
 
終いには隣の人に
「お姉さん揃えて」と
頼まれたりしていました。
 
懐かしい。
 
この吉宗が打ちたくて
毎日ホールに行っていました。
 
そう聞くとギャンブラーじゃん
と思われると思いますが
堅実なギャンブラーでした。
 
毎日
出納表を付け
収支を把握していました。
 
負けてまでする気がないからです。
 
おかげさまで
今から考えると
びっくりするぐらい
プラスで逃げ切りました。
 
逃げ切りとは
4号機はギャンブル性が高く
規制が入り
ホールから消えたんです。
 
スロットが好きな訳ではなく
「吉宗」が好きだったので
ホールから吉宗が無くなったのなら
スロットする意味がなかったので
それ以来ホールには行って無いです。
 
なので勝ったまま終えたので
勝ち逃げ
逃げ切りましたウインク
 
でも4号機の吉宗は打ちたくて
家庭で遊べる実機
吉宗を買いました。
 
もうどれぐらい経つかな?
買ったの14〜15年前かな?
とにかく昔です。
 
でもそれでも時々
今でも
年に1回くらいは遊びます。
 
吉宗は名機です。
 
3密にならない
お金のかからない
お家スロット良いもんです。
 
 
 
 
 
 
↓2018.5.3のパトちんドキドキ