一周忌はいちごブュッフェへ | パトの「ワキュイ~~ン」

パトの「ワキュイ~~ン」

ジャックラッセルテリアのパトとの日々を綴っています。
13歳で虹の橋を渡ってしまったけれど、大切な思い出を残しています。

今日はパトの一周忌。

あの日から
もう一年経ったとは
早いです。

パトとの思い出は消えないけれど
生活の中に
パトの痕跡が消えていくのは
仕方が無い事なんですかね。



パトに手を合わせて
去年の今日の事
虹の橋を渡る時
側にお母さんがいなかった事を
謝りました。

病院に駆け付けたけど
間に合わなくて…
その時の事を
パトにごめんねと伝えました。

また
お母さんが虹の橋を渡る時は
パトお母さんに会いに来てねと
お願いしました。


今日はパトが亡くなった時にも
集まってくれた犬友さんと
いちごブュッフェへ行きました。


シェラトン都ホテル大阪の
21階へ










スイーツだけではなく
フードもあり
お腹いっぱいになるまで
いただきました。

犬友さんと
楽しい時間を過ごす事が出来るのも
全てパトが居てくれたおかげ。

パトが繋いでくれた縁です。

パトありがとうねドキドキ



↓去年の今日です。