情報に振り回されないコツ | 心のブロックをはずしてご機嫌に! マインドブロックバスター 浜田知美 

心のブロックをはずしてご機嫌に! マインドブロックバスター 浜田知美 

あなたを邪魔している「心ブロック」を取り除きませんか?

コーチングセッション&マインドブロックバスター 浜田です

あなたのお悩みの原因になっている 心のブロック  はずします

マインドブロックバスター Tom です



あっちこっちフラフラ、ブラブラするのが好きです

お花屋さん、CDショップ、本屋さん、デパート などなど

お花屋さんなら季節のお花がわかります

本屋さんだと最近はやっているダイエット方法やら、旅行先を知ることができます

デパートをぐるりと一周すると、洋服なら今年の流行が。

地下ならムーブになっている食材や料理がわかります



私はテレビが大好きです

でも鵜呑みにはしたくないな~と思います

あまり女性誌は読みません

でもお洋服は大好きなんです

もちろんダイエットも興味があります

そんなときに、自分で確かめに行くことにしています

「確かめる」っていうと偉そうですが

ちょっとフラフラ、ブラブラすると

いろんなものが見えてくるんです

自分の目で見ると、信じられるし、情報に振り回されにくくなりますよ。




マインドブロックバスター で 
お悩みの原因になっている心のブロック を 外します。

興味のある方は、コチラ からどうぞ

料金についてはこちら↓
http://ameblo.jp/patoha/entry-11638096348.html

マインドブロックバスターって何?コーチングって? 
という方は こちら

よろしかったら ポチッ とな♪