大きな変化 | 40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40台半ばにして、婚約解消しました。とほほ…な顛末を経て、もう、これからどうしたもんか。
ぽっかりできた空白を埋めようと思って、サクララウンジを目指して、FLYONポイント貯めてます。
なるべく楽しいことに目を向け、庵主(住職さん)になれるよう、やってこー

大きな変化がありました。

 

ここ数ヶ月、びっくりするくらい、本当に引くくらい、仕事が忙しく。

これまでちゃんと仕事してきて、割と大丈夫だと思ってましたが、

そんな気分も吹き飛ぶくらい、忙しかったですえーん

 

あんな、残業時間、、、みたことないレベルでの激務でした。

 

 

やっと、終わったチュー

 

終わりましたチュー

 

そんな、こんなで、目指そうとしてたJGCプレミアは時間的に断念笑い泣き

JGC会員になった、ということで、修行を終えました。

 

ほんと、よく頑張ったわ。

一生懸命働いてきて、色々と考えるところもあり、

それはそれで、結果的によかった、と

今、振り返ってもそう思う。

 

もっと未来、あの時、このことがあったからだ、って思える気がします。

 

よく頑張りましたー

 

 

 

ついでに、、、人生初・婚活アプリを使い始めましたよ。

どきどき。すごいな、このシステム。

使い始めたはいいものの、仕組みに圧倒されてます…

 

 

一人で過ごすのは、やっぱり寂しいので…

結婚するのかはまだ、わからないけど、パートナーは欲しいのですよね。

 

そういう気持ちになれたのは、一歩前進ということで、

婚活アプリを始めたんです。

しかし、すごい。登録したてだからだと思うのですが、

すごい数の見ず知らずの男性(当たり前ですね)のお顔が

どんどんと現れて…(そういうシステムですもんね)

 

なんや、気圧されてしまい、スッと画面を閉じてしまいました笑い泣き

こんなんで婚活できるのか…

戸惑いながら、今はこれが主流だ、ということなので慣れるしかないです。

 

ということで、大きな変化がありました照れ