関西電車マナーの悪さ | 金持ちプロデューサー キンチャン

金持ちプロデューサー キンチャン

40歳を越えた普通のオジサンが、人生を180度変えた!
経済の不安を無くし、時間の自由を手に入れ、友達も沢山!
そのきっかけは、「成功の方程式」を手に入れたから。
そのきっかけを、より多くの方にお知らせします。

関西から帰って来ると、いつも思うんです。

なんで、関西は電車の座るマナーが悪いのだろうと…

5人~7人掛けの座席のはずが、平気で4人で座り、しかも立っている人が沢山いるにも関わらず知らん顔。

席を詰めるために、横にズレたら、隣の女性から、なんでくっつくの?みたいな目で見られた!

えっ⁈俺が悪いの⁇

関東では考えられないよね。
怒る人もいるし、何も言わなくとも、7人には7人が、キチンと座ってる。

これは文化の違い?

同じ日本人として、この文化は治して欲しい。
関西人は中国や韓国のマナーと変わらなく思われたら、悲しいじゃないですか!

半分関東人、半分関西人の私としては、悪いところは改め、良いところを共有していきたいよね。

皆さんはどう思う?