これほどまでに、お得だなと感じたものが他にあったかな?と言うレベルです。



もし、1時間前後で東武動物公園に行ける距離に住んでいるのなら、回し者でも関係者でもないですが、おススメ飛び出すハートですなぁ。



クリスマスに年パスを買ってから、もう5回も行きました爆笑



行き過ぎですね〜ポーン



いや、ぐるり森というカードを貰える迷路も二回まで無料なので、ちょっと暇さえあれば行っちゃってます笑



駐車場代は西口ではなく、東口ならゴールデンウィークを除いて土日でも500円花



ディズニー派だったので、子供が1歳の誕生日から合計8回連れて行ってしまったんですが滝汗



↑気づいたらこんなに連れて行っていた笑



コロナ禍なのに、ごめんなさい🙏



しかも、オミクロン株あるのに、もう今月末のパスを買ってるので行く最低やろーですオエー



そんな話してたら、ママ友から、東武動物公園の年パス買ったと聞いて、話を聞いたらめちゃめちゃ良さそう!



しかも、夏場はでっかいプールもあるらしいニコニコ



年パスなら、プールも無料らしい。



値段は、敢えて言いませんが、家族3人で行くと3回行けば元が取れる。



と知り、旦那とじゃあ、なんかよく解らんが子育て支援金みたいなものを貰ったので、買ってみようと決めましたニコニコ



そして、行ってみるとキューン

並ばない!乗れるものいっぱい飛び出すハート



もう、誕生日意外ではディズニーではなくて東武動物公園で良いね指差し



って話してますニコニコ



ていうかさ、動物園にペンギンとアザラシとかのショーあるの変だよね笑



と思いますが爆笑



それも含めて最高です飛び出すハート