お出かけ~(*'▽'*)♪ | パトリシアの!昇り坂!下り坂!まさーか!

お出かけ~(*'▽'*)♪


こんばんわー(*・ω・)ノパトチャンだよ♪

今日は久しぶりに家族で出かけてきたよ♪


ママンとお嬢、姫ちゃんと、妹と妹の子供(珍獣ちゃん)と

京都水族館に行ってきたよー(・∀・)音譜






たくさんのお魚さんに姫ちゃんはびびってたよガーン(笑)







↑↑これ!!我ながらうまく撮れたラブラブ





↑↑これはクラゲめちゃめちゃキレイやったニコニコ






↑↑ペンギン♪これは姫ちゃんも珍獣ちゃんも必死に見てた( ´艸`)








最後はイルカショー音譜

お嬢とどっちが上手く撮れるか2人で張り合ってた(笑)


まぁ祝日なだけあって
すごい人だったけど

久しぶりの家族揃ってのお出かけだったからママンも喜んでたから
良かったよ合格


又みんなでお出かけしようねアップ



今日は楽しい1日楽しかったドキドキ












Android携帯からの投稿