七五三(*'▽'*) | パトリシアの!昇り坂!下り坂!まさーか!

七五三(*'▽'*)



こんばんちゃアップアップドキドキパトチャンだよ音譜


昨日姫ちゃんの七五三にママンと行ってきたよー( ´艸`)♪


天気も良くって晴れ音譜

暑いくらいだったよ

姫ちゃんの髪の毛をアップにして

着物を着せるのに1時間もかかっちゃったよね(o゚▽゚)o

パトチャン高校が被服科だったけど
うる覚えでさぁ(笑)

ママンとあーだこーだとなんとか着せれた感じだった(≧∀≦)

しかも姫ちゃんはまだ小さいからしっかり着せるのがすごく難しかったあせる


ママンの車で有名な大社までGo~♪

写真撮るのも一苦労

じっとしてくれないよねあせる






無事お参りして帰りに
風船とおもちゃをもらってご機嫌な
姫ちゃん(*'▽'*)♪


帰りに調子のって走ってたら
派手にこけてよねヽ(゚Д゚)ノ

ケガもなくて良かったけど
着物も破れてなくて良かった~(ノ^^)ノ


まぁ拝んでもらって転ける姫ちゃんって…
って思ったけど

これからも元気にスクスク大きくなってねドキドキ





Android携帯からの投稿