ラブリー( ´艸`) | パトリシアの!昇り坂!下り坂!まさーか!

ラブリー( ´艸`)



こんばんちゃパトチャンだよ(*・ω・)ノ


こないだコンビニに行ったら
ワンピースの500円くじがやってて

賞品がチョッパーのフィギュアだったの

パトチャンチョッパー大好きだから

1回引いてみよて引いたら

クリアケースだったのダウンダウンしょぼん


しょんぼりして車に戻って妹ちゃんに話したら

『しょーがないなー』

って又一緒にコンビニに戻って

妹ちゃんが2回引いたら

3つあるフィギュアの1つが当たったアップ

でもパトチャンが欲しいフィギュアは
よく見たらラスト賞ってゆぅやつで

最後のくじを引いた人が貰えるやつだって

残りが3500円分くらいだって

『しょーがないなー』

って妹ちゃんが全部引いたよね
パトチャンも悪いなと思って少し出したけどさあせる

妹ちゃんもワンピース好きなのに

3つあるフィギュアのうち2つくれたよねドキドキドキドキ

















チョー嬉しいニコニコドキドキ


妹ちゃんありがとアップアップアップラブラブ音譜







Android携帯からの投稿