皆に注目されました | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

皆に注目されました


  雨が朝からずっと降っていますが、病院に預けている黒ラブのラフくんの

       お散歩にいきました。(うちの子たちはお家でまったり)


          でもべりーが昨日ウンチしていません。

                 今日も・・・。

 

             (また・・・?お腹はってくるよ~。)


   そのうち出るだろうと思いましたが、また具合が悪くなられても嫌ですし

  ラフくんのお散歩に集中できないのも嫌だったので、べりーも一緒に病院へ

               連れて行きました。


        ラフ君のお散歩前にべりーをお散歩させました。


              この恰好で~( ´艸`)音譜


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ



カッパそのものがちょっと大きめで歩くと足が抜けるだけでなく
帽子もお顔を隠してしまうので帽子は外しておりました。

でも結構な降りだったので車にたまたまあったバンダナで
べりーの頭を保護~アップ



この格好で歩かせるんですかね・・・


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ




ちょっとあまりにもカッコ悪くないですか???


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ



カッパはやはり上からハーネスで止めておくべきでした。

もともと大きめだから・・・・

足や手がスポスポぬけて結局手足やお腹が濡れちゃった。



でも、すれ違う男性も女性も、

おばさまもお子様も、

みんなから

「うふふ」 とか 「かわいい~」 って言われたから

ママは大満足なのです≧(´▽`)≦ラブラブ


右手も相変わらず舐めて痛々しかったので

帰宅後はよくシャンプーしてあげました。



そうそう、ウンチは無事にでました(^_-)-☆