ランちゃん 大満足 | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

ランちゃん 大満足

  昨夜のわんこルームの様子です。ママが寝るのを待っていたわんこ達。

  自分のハウスで寝ていることが多いのですが、昨夜は3匹そろってママの

  布団?(座布団を並べただけの寝床)のうえに寝ていました。


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ





わんこ用にも買ってあげてそれぞれのハウスにも設置したのに
クールマットは人間用の方が冷えがよいらしく
ランちゃんはすっかりお気に入りです。


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ




アンディとべりーにお留守番をお願いし、
ランちゃんは2ヶ月ぶりくらいの外出になりました。

アンディのランニングを着せてママの防止で顔を隠して
マンションから出てきました。

(そっか。。この方法で時々出してあげればいいんだひらめき電球



そうだよママ、毎日室内で過ごすのはあまりにも酷ですよ。

わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ




待合室です

はじめて仙台に来た時に真っ先によった病院だねひらめき電球

わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ



診察室です

看護士さんに痩せたね~!って言われちゃったラブラブ
今の体型を維持して下さいだって音譜

わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ




ワクチンは年齢は関係ないのですが
初めて摂取ということも考えて、負担の少ない5種でお願いしました。

ワクチンの後でホームセンターで初めて乗ったカート
すべてが初めての体験だったね。


都会のわんこたちはこんな風にお買い物をするのかぁ~

わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ



大満足で帰ってきて、帰宅後はすぐ横になり
現在もずっと爆睡中です(*^_^*)