いよいよですね | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

いよいよですね

 いよいよですね~、暑い夏ビックリマーク 東北も梅雨入りした途端に気温が

              ぐんぐんと上がってきました。


 湿気が一番いやですね~あせる 熱中症も気をつけましょうね~(^o^;)あせる


 

         ママが朝刊から帰ってきて2度寝をしている時の光景です。


   ママの胸元にはべりーがぴったりくっついて、しかもいつもお尻をママに向けて寝ています。

        (痒くなるから!あせるといってママがハウスに何度戻しても、最近のベリーは

                   フンっ!むかっと怒って入ってきて、 

          ムスっ! として座り込み フ~っ! といいながら眠ります汗


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ




居るだけで暑苦しいこの2匹はママに抱っこして貰う事を許されず
いつも足元を挟むようにくっついて寝ています。
(ランちゃんの下にある青いシートは人間用の大きなクールマットです。
冷え過ぎないようにシーツを敷いておきますがどんどん剥がされます)

わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ




ママのお尻側にいるアンディの様子
わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ



昨日は蒸し暑すぎたのでお散歩を中止し
この2匹をシャンプーしました。

わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ





アンディとべりーをシャンプーしたらシャンプーが切れてしまい
ランちゃんはまだ洗っていません。

でも、この子は高齢にしては加齢臭がほとんどしてきません。
耳も無臭だし、体も頭も無臭。
(あるとすれば口臭が若干・・・)


いいなぁ~。加齢臭がしない歳の取り方してみたいビックリマーク



やっぱり女性はいつも無臭でいなきゃです音譜
(痩せたでしょ?私)
わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ