ふぅ~っ | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

ふぅ~っ

 11階のベランダで脚立を使うのはとても怖かったです。


 首も痛いし(笑)



 朝からパパの部屋の大掃除。


 パパが自分の実家からサイクリングのマシーンを持ってきて自分の部屋に置いたのはいいのですが、せめて埃くらい落としてきてから部屋に入れほしかった汗


この暑いのに未だに毛布と羽毛布団で寝ているパパ。

パパが出かけたあと部屋をみると、大きなふとんも毛布も雪だるまのように丸めてベッドに置いてある。


もう~~~~((o(-゛-;) (・・・むかつく・・・)


しかも汗臭いので全部布団カバーからシーツから剥がして洗いました。


どうしたら部屋がこんなに汚せるのかと思うくらい汚いあせる


何とか部屋らしくなるまで2時間半お掃除しました。


その間パパの部屋にあった洗濯もの3回し、今4回目。

クローゼットの中も全部入らないものを捨てました。

だいたい・・・クローゼットの中に釣り用の赤いムシ?おいて置くのは何なの?


今日は燃えるごみの日だったけど、ゴミを出してからパパの部屋を掃除して出てきたゴミでまたゴミ出し・・。(間に合わなかったから次回捨てることに)


ベッドのマットも浮かせて除菌スプレーたっぷり振ってプラズマクラスターを全開にしカビ除菌しています。


   

          洗濯の合間にリビング側にも日よけを作りました


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ