災害&節電対策 | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

災害&節電対策

充電式扇風機 (LEDライト36灯&FM/AMラジオ付き)



5月上旬に注文して今日ようやく届きました。

節電の効果&暑さ軽減になればいいけれど・・・


私&わんこの部屋に1台と 主人の部屋に1台 計2台購入しました。


只今充電中

わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ


私、脱水症になりやすいので、守って下さいママ~。

わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ


わんこ達には1匹1枚ずつジェル状のクールマットを買ってみました。

暑い日はベッドのファスナー付きのカバーの中にセットしようと思います。


私も、人間用のクールマットを買いました。

でもわんこ3匹が寄ってきそうあせる