チヨちゃんの里親さんとお会いしました | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

チヨちゃんの里親さんとお会いしました

今日は午前中に黒ラブのラフくんと柴犬チヨちゃんのお散歩を済ませた後、


里親さん(正確には里親さんの娘さんでMさん)、と病院で待ち合わせをして


チヨちゃんと初対面して頂きました。


お仕事の都合を調整していただきながら紹介者の ふらはんさん  にも


ご一緒にきて頂きました。


今日は写真は撮りませんでしたが、Mさんがチヨちゃんをとても


気にいって下さった様子は私にもよく伝わり、ほっとしました。


18日に名古屋に飛行機で旅立つまえに、何回か病院まで来て私と一緒に


歩行訓練などをしたいとも申し出て下さいました。


一緒に生活をするうえで必要な知識などもチヨちゃんと接していく中で少し


ずつ伝えていけたらと思います。



日程を調整しながらMさんとチヨちゃんの絆を深めていける機会を作りたい


とおもいます。


里親さんから「東京に行ってきたのでお土産ですぅ」とお菓子を頂きました。


そんなぁ~~~あせる こちらが差し上げたいくらいですのに~~~あせる


でも。美味しそうアップ


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ




【べりー】なんですかね、ママ、その顔は。
独り占めしようとしていますよね。


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ



【アンディ】ほら、オスワリしたよ。


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ




【べりー】今日のコーヒータイムで半分なくなるね

わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ