チヨちゃんの air travel carry | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

チヨちゃんの air travel carry

チヨちゃんは18日に名古屋に行く予定です。(その前に顔合わせはしますが)


新しい里親さんへの感謝の気持ちとして、私からチヨちゃんの移動に使って頂くキャリーを用意させて頂きました。

わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ




ママに組み立てられるかなぁ~(~_~;)


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ



どれどれ、僕が居心地の良さを確認致しましょう。


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ




ここにお水をいれてあげるのね。


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ




チヨちゃんが旅立つまであと15日
それまで私たちに出来ることを精一杯してあげたいねママ。


わんこのいる空間  アンディとべりーからのメッセージ