ノミダニ予防をしたよ | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

ノミダニ予防をしたよ

今日は帰宅後に、ご飯をすませて、ちょっと遊ばせてから、フロントラインというノミダニ駆除薬を投与してあげました。


わんこには毎月1度の恒例行事だよねビックリマーク


首の後ろについたお薬が体全体に広がるので、今日はお部屋で2匹を離すのはやめました。


お互いの体を舐めたり噛んだりすると危険なので。


ベリーとアンディは退屈そうですが、ママはアンディとベリーのお部屋に侵入して1匹ずつ遊んであげますから、ママを許して下さいねニコニコ


「ママ、いい子にしますのでおやつを下さい」 「あまり太らせないでくださいね、ママ」


わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ-and  わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ-bero