寒かったぁ(*_*; | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

寒かったぁ(*_*;

さ・・寒い。


自転車通勤の私は、今日は本当に寒く感じた1日でした。


お昼に職場からワンコが心配で一時帰宅し、様子を見にきたら、サークルから出してあげるや否や


ベリーはまっしぐらにおひさまの差し込む窓辺に走っていき、マットの上にぺたんと座りこみました。


あったかい場所、そしておひさまが暖かいとい事をちゃんと認識しているんですね晴れ


もっと暖かい日は、自分の毛布をベッドから咥えてもちだし、窓辺においていくんです。


本人は恐らく天日干しをしているつもりでしょう。


こんなベリーが可愛いなあと思いました。



わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ-beri

でも、今日の日差しはちょっと弱かったね、ベリー。