陽だまりで・・・ | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

陽だまりで・・・

お天気のいい土曜日の昼下がり。


ベリーが歯を鍛えるおもちゃで遊んでいます。


「ベリー、おじゃまします~ラブラブ」 「またぁ・・・邪魔しないでよ~汗くつろいでいるのに」


わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ-beri

「ね、ね、僕もここに寝ていいかなはてなマーク」 「遠慮しておくわむかっ


わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ-beri


「わ~いぽかぽか、ベリーの側が一番落ち着くなあ」 「そのセリフいつか私もアンディに言わせて」


わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ-hidamari