こんばんわ(*^_^*) | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

こんばんわ(*^_^*)

日中お仕事に行っているため、帰宅後の更新です。


帰宅したら、アンディが寒かったのかベッドのカバーを剥がしてカバーの袋に潜り込んでいました。


寒かった?アンディ。



わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ-an

あ~~~!!!アンディ、うんちを抱っこして寝ていたのね・・・


いくらウンチが暖かいからって・・困った子~~・叫び


その後、ママはアンディのベッドとカバーをお洗濯しすぐご飯作りに取り掛かりました。


今夜はラムの素焼きに茹でたジャガイモをのせ、みじん切りにしたトマト・しそ・生姜とビタミンハーブブ


ンド・ちりめんじゃこ・亜麻仁油でドレッシング風にしたものをトッピングしました。


ペロリンっと完食ですラブラブ



わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ-gohan