亜麻仁油 | わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ

亜麻仁油

わんこのごはんを作るときに最後によくトッピングするものの一つに亜麻仁油を使っています。


オメガ3系脂肪酸『アルファーリノレン酸』が良質のものでは60パーセント含まれているそうです!!


熱に弱く酸化しやすいので、出来上がりにトッピングします。


お野菜もそうですが、油を選ぶ時にも有機栽培・無農薬で作られているものを選んでいますチョキ


今夜はキャベツ・シイタケ・生姜をみじん切りして鰹節だしで煮込み、ラム肉の素焼きと茹でたジャガイモ


にちりめんじゃことビタミンハーブブレンドそして、亜麻仁油をトッピングしました。



わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ-亜麻仁油


うちのMシュナのベリーが、食物では、鳥肉・オートミール・麦・米・玄米・大豆がアレルゲンなので穀類


はジャガイモなどのお芋で与えます。


本当はご飯とか炊き込みにして食べられたらいいのになあって、ママは思うんですけどね・・・ぅ残念!汗



わんこのいる空間 アンディとべりーからのメッセージ-beri


でも、今日もおいしそうにたべてくれました。